パソコン、スマホ、アプリなどの無料情報。おすすめランキング、稼げる裏技など。

Kindle無料漫画を大量ゲットするためのおすすめの方法

画像の説明

Kindle無料漫画を大量ゲットするためのおすすめの方法

Kindle無料本を集めるのにハマっている。最近はKindle無料本もかなりの充実を見せてきているが、中でもコミックは普通に市販されている漫画(しかも良本)が出たりするので結構お得感がある。

ただ、良い漫画は無料なのが期間限定である場合がほとんど。
期間内なら無料で一冊まるごとダウンロードできるが、期間を過ぎるとストアでは有料に戻っているパターンが多い。

だから、良いコミックをゲットするにはKindle本紹介サイトなどでこまめに情報をチェックし、無料期間内に取得しておきたいたいところだ。

しかし、時間というのはちょっと気を抜いている間にけっこう経っているものだ。この前チェックしたと思ったらもう1ヶ月経っていたなんてことはありがち。その間に無料本をたくさん取りこぼしていたと思うと悔しくなってしまう。

そこで、コンスタントに無料本をチェックするなら、amazonのジャンル別ベストセラーページのショートカットをスマホのホーム画面に置いておくのをおすすめする。

ショートカットをスマホのホーム画面に置こう

例えばこういうページを、
⇒ amazon - Kindle無料本ランキングトップ100 - コミック

画像の説明

スマホのホーム画面に置いておくと、

画像の説明

次からすぐにダウンロードすることができる。

画像の説明


ベストセラーページには無料本のランキングも一緒に出ているので、人気の無料本がすぐにチェックできる。各ジャンルごとにベストセラーページがあるので、例えばコミックの無料本をチェックしたいならコミックのベストセラーへのショートカットを置いておけばすぐにランキングが見れ、「1-Clickで今すぐ購入」を押せば即ダウンロードができる(無料本なので0円)というわけだ。


この集め方は本当に簡単で、さくさく本がゲットできる。無料本は頻繁にリリースされるので、ちょいちょいチェックするだけでも結構な量の本が手に入れられるだろう。私はこれで既に数十冊の無料本を入手した。


ちなみに私が集めた無料本の中からおすすめ本を紹介しようと思ったのだが、既に無料期間が終了してしまったものも多く断念した。結構面白い漫画も多かったので残念だ。やはり無料本は早めにダウンロードしておくに限る。


スポンサード リンク

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional