セックス体験

元カノとセックスした話|男なら元カノとヤリたいと思うよな?

投稿日:

元カノセックスおよそ男のほとんどは元カノとまたセックスしたいと考えてるんじゃないか?

ちなみに俺はしたい。今までセックスした女みんなともう一度したい。

よく女向けのメディアでは元カノとセックスする男の心理を、「未練があって・・・」「忘れられなくて・・・」みたいなフィジカルな面で捉えてるのを見るが、

男はそんなこと大して考えてないと思う。

むしろフィジカルな面が残っていたらセックスは躊躇しそうなもんだ。

俺の場合、元カノとセックスしたい時に頭を占めているのはほぼ性欲。

しかも別れたあと変に熟成された性欲で、背徳感もありより興奮する。

男の大半は元カノとセックスできるタイミングがあればヤるだろう。

実際、男はそういうクソがほとんどだということを女性は知っておいてほしい。

男は女が考えるよりはるかにヤバい生き物である。しかも怖いのは、自分でもそれを認識している奴はあまりいないという所。綺麗事をほざく奴もいてそれはそれで本心なんだけど、実際そういうシチュエーションになったら大半のやつはヤると思うね。

元カノとのセックス体験

俺も元カノとセックスしたことがあるが、強烈に印象に残っている。

元カノと別れて4年、別れた後も時々連絡をとっていたが、ある時飲みに行こうと誘われた。

どうやら彼氏が忙しいとかで全然相手をしてくれないから当てつけのつもりだったらしい。明言しなかったが、飽きられてるっぽかった。

はっきり言って、それなら話が早い。やられにきてると言ってもいい。

軽く飲みに行ってから、俺の家で映画のDVDを見ようと誘ったらホイホイついてきた。

若干お色気シーンのある映画だったので変な空気になりつつ、映画のエンドロールでゴロゴロしてるときに覆いかぶさってみた。

「ちょっと!?」「私彼氏いるんだよ?」とか最初は言っていたので一旦やめたが、ちょっかいの出し合いに持ち込むとそのうちに元カノから服を脱がせてきた。

やっぱりそうなることをどこかで期待していたのか。

色白で背の低い元カノの裸を久しぶりに見て、俺のチンポはバキバキ。

そして、進歩のない俺は付き合っていた時と全く同じセックスを展開。元カノも時が経ってセックスも変わってるのかなと思いきや、付き合っていた時と大して変わらなかった。

俺は早漏だが一度射精すると2回目はかなり遅い。それを利用して突きまくって中イキさせるのがその子とのセックスのパターンだった。

今の彼氏のチンポとどっちがでかいかは怖くて聞けなかったが、とりあえず今の彼氏とではイッたことはないという。

一度出した時は「相変わらず早いw」と言われたが、すぐ2回戦目に突入。

バックから執拗にマンコを突きまくる。

元カノなのをいいことに言葉責めを連発。「彼氏いるのに元カレのチンポでよがっていいのかよ」とか「元カレのチンポでビチャビチャにしやがって」とか。その時はどうもウイットに富んだ言葉責めができず、効いてるのかは微妙だったが・・・

20分くらい突いたところでぶわっと汗をかいてきて、「◯◯、イキそう・・・」と言うのでそのまま突きまくってイカせた。

付き合ってた時とほとんど代わり映えないセックスだったが、あんな満足を得たのは人生の中でもそうそうない出来事だった。初の寝取り体験でもあった。

元カノの方はというと色々思う所あったらしくヤッたあとへこんでいてその後連絡をとることも少なくなったが、俺はというとセックスできてラッキーくらいしか考えていなかった。心配といえばその子の彼氏にバレて殴られるんじゃないかと思ったが、バレなかったのか結局何もなかった。

俺はそのくらい身勝手なクソなのだ。そして大半の男もそうだと思う。

元カノとセックスするには

男友達に元カノとセックスしたことをアホみたいに武勇伝的に語っていると、どうすれば元カノとセックスできるのかと聞かれる事がよくある。

俺も元カノとセックスできたのは上で書いた子ともうひとりだけなんだけど、

しいてテクニックを言えば連絡を取り続けることだと思う。ただし、マメにじゃだめ。年1とかそのくらいでいいだろう。話ならいつでも聞くよ?みたいな、元カノにとって都合のいい存在であることを意識したほうがいいと思う。

結構面倒くさいこともあるが、そういうシチュエーションを求める上では縁を全く切ってしまう別れ方はおすすめできない。

まぁ元恋人と連絡をとるなんてただ面倒なだけで結局セックスできないのが普通だと思うのであまり期待しないほうがいいと思うが。

ていうか、上で書いた元カノもある意味俺を都合よく使ったと言えないこともないよな。

-セックス体験

Copyright© エロで稼ぐ|アダルト系でお金を稼ぐ方法教えるブログ , 2018 All Rights Reserved.